忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真ブログだけだと 徒然の愚痴や考えてる事や覚書など気軽に書けないんで
こんなもんを作ってみました。
4月に入った事だし~(笑) まぁ管理人は何を考えてるんだ?って思う奇特な方
たまにここを覗いてみてください。

毎日定期的に書くことは無いと思いますが 
忘れた頃に更新になってるかも・・・です。

ブログをカスタマイズして日記風にしてみたんだけど
テンプレートがエキサイトの物よりも沢山あって どれにして良いのやら(笑)
シンプルでいて ちょっとスタイリッシュなこのテンプレートを選んだけど
どんなもんだろう?!
そのうち飽きて 別の物にするかもしれないけど・・・
とりあえずは これで出発〰
PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]