忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nonnko.jpg
訳ありで秋から冬の間伸ばしていた髪の毛を 
昨日思い切って切ってきた♪
結べるほど長くなった髪の毛が 
美容室の床の上に切られて落ちていく。
どんどん鏡の中の私がすっきりとしていく。
あぁ・・・やっぱり私は 短い方が良いなぁ!

アレンジしやすい前下がりのショートボブスタイル
今回は伸びた前髪をそのままにしてくれた。
襟足すっきりで首が気持ち良い(*^_^*)
何だか背筋までスッと伸びたような気がした。

寒の戻りであいにく外は寒かったけれど 
私の中では 春になったかも (笑)
家に帰って来て 鏡に映し 横の感じを携帯で撮ってみた。
あはは!こうやって撮るのって案外難しいネェ~~~。

私が40歳になった頃、複数の美容室が集まって開催する
ショーのモデルを頼まれて出演した事があった。
現役のプロのモデルさんに混じって 年代別にお客様をモデルとして
ステージ上で技術を披露し 最後は衣装を着てモデルウォーク。
昔取った何とかで モデルウォークは忘れてはいなかったけど
流石にもうモデル仕様の身体じゃないからロングドレスはきつかった・・・

その後も何度かそのショーがあって依頼されたけれど断ってきた。
今年も7月にまたあるそうで 今度は50歳代表で出てくれないかという(苦笑)
ヾ(^^; ぉぃぉぃ 私は8月まではまだ49歳ですって!
バックヤードでメイクの仕事なら引き受けるけど モデルは丁重にお断りしてきたぁ。
今の私は で撮る方に廻してもらうんだったら 二つ返事でOKだったなぁ♪

PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]