忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近々お客様がお見えになるので 水槽もちょっと本腰を入れて大掃除♪
水替えも大目に換えて綺麗になった水槽を見てると やっぱり欲しくなるぅ・・・
今日は用事があって南高校の近くまで行ったので 思い切って初めてのお店に入ってみました。
っで 見つけちゃったぁ!2匹連れ帰ってきました(笑)

0



袋の中で水合わせ中♪ 見たら判りますよね(*^_^*)
はい!この子達です。



前回 ★になってしまったハタタテ君のリベンジにアケボノちゃんです♪



サンゴたちも元気ですよ♪

っで 先日2台目のカメラα77を購入したんですが これには動画機能が付いています。
ということでお初の水槽動画を撮って ソフトでちょこっといじってみました。
ファイルサイズを小さくし過ぎて画像が荒くなっちゃったけど 初めてということで勘弁してね。
実際の画像がもっともっと綺麗なんです(汗)
次回UPする時は もっと研究して綺麗なままUP出来るようにします(*^_^*)
尚、音楽が流れますのでご注意ください♪

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは!
アケボノ入海ですか!
綺麗ですよね~
シリキも無関心ぽくて
安心ですね^^:
パインテール 2013/07/08(Mon)00:04:08 編集
>パインテールさん
おはようございます♪
アケボノはお初の入海です。パインテールさんもアケボノは好きでしたよね(*^_^*)
ハタタテハゼの半分以下の大きさのアケボノですが 2匹で仲良く寄り添っています。
シリキも最初は体格合わせ的?なことをしていましたが 
今は至って無関心です(笑)
Nonnko 2013/07/09(Tue)09:28:17 編集
無題
この2匹はやっぱり綺麗ですよね〜!
仲良しでヨカッタ^^
たらふく 2013/08/01(Thu)23:03:42 編集
>たらふくさん
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

ところがたらふくさん・・・・
1週間もしないで この2匹が居なくなっちゃったんです(涙)
前日まで元気に泳いで餌も爆喰いしてたのに 曙が見えなくなった2日後にハタタテも跡形もなく・・・

原因追究して たぶんこいつが!って言うのを見つけたので 次のブログで書きますね。
Nonnko 2013/08/08(Thu)20:31:14 編集
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]