忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日に 写真撮影会に参加して小樽雪あかりの路を撮りに行って来ました。
一昨年にも撮影に行ったのですが 昨年はちょうど旦那様の引越しとお義母さんの入院手術が重なってしまい 結局いけませんでした。

今回の撮影で 良いのが撮れたら作品展に出す作品として仕上げようと思ってたのですが・・・
( ̄  ̄;)う~ん。。。  どうかなぁ?! ちと無理っぽいかも(苦笑)
デジ一の方のは全部目を通したけど フィルムの方がまだ仕上がってきてないので
そっちを見てから決めることにします・・・
駄目だったら 何を出そう?!(;´▽`A アセアセ・・・

7687696b.jpeg

image52.jpg   c8e8bbcc.jpeg

ca7522c9.jpeg

ここに貼ったのは ほんのさわりだけの写真です(笑)
追々と写真ブログの方に掲載していきますが こっちでは先に公開しちゃいました(*^_^*)

水槽内は 何事も無く・・・ 更新ネタがないので ついつい写真の方のお話になっちゃいました。
ではでは また~~~♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
綺麗です♪^^
小樽、雪明りの路も有名になっちゃいましたもんねぇ~
それを真似た?礼文雪明りフェスタもなかなかですよ!
アイスキャンドルの中にズワイガニや毛ガニが入ってるし!(笑)←マジです...
ひで 2009/02/10(Tue)00:09:07 編集
>ひでさーん
年々盛大になってきてるようですね。
雪まつりとセットで見に行かれる観光客の方も多いみたい(笑)
へーー♪礼文雪あかりフェスタってあるんですね!
氷に蟹を入れちゃうのかぁ♪
すすきのの氷像みたい♪
のんこ 2009/02/10(Tue)20:38:35 編集
無題
いいですね~^^:
1枚目の写真なんかヨーロッパの街みたいで
カッコいいですよ!
素人のくせにスイマセン><
パインテール 2009/02/10(Tue)23:12:26 編集
>パインテールさん
ほんと!北海道じゃないみたいでしょ(笑)
日没前後30分の 刻々と変わっている空の色が大好きです。
あはは(汗)私だって素人ですよん(*^_^*)
単なる写真を撮ることが好きなおばちゃんです(笑)
のんこ 2009/02/12(Thu)09:40:56 編集
綺麗ね〜〜
でも、去年はなかったっけ?
てっきりあったんだとばかり思ってたけど、
あれは一昨年のだったのか。。。
前のとはずいぶんイメージ違うよね?
イメージというより料理法??
氷見子 2009/02/12(Thu)23:22:25 編集
>氷見ちゃん
考えたら去年は 旦那の福岡転勤にお義母さんの入院手術が重なってて 写真撮影どころじゃなかったよ(笑)
だから去年の雪あかりの路の撮影はしてないや。
一昨年は撮ったけどね(*^_^*)

今回は灯りはマクロレンズを使って撮ったので 超接近して撮ったし
遠景は人が多すぎて一番いい時間帯に撮影できなかったぁ・・・
来年は違う会場めぐりをして また違う「雪あかりの路」を撮ってみるね♪
のんこ 2009/02/13(Fri)16:52:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]