忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも 一番コメを書いてくださる ひでさん の所で
『カクレクマノミのエラ』のバトンがありました。
ひでさんの所の常連さんからのバトンのようですが
私もカクレクマノミを飼っているので 以前撮った写真をアップさせて頂きます。

第一バンドの後ろの方・・・ 
我が家のニモ達は 黒いトゲトゲでしたぁ!
(写真をクリックすると大きくなります)

      image120.jpg

ひでさん宅のニモちゃんは オレンジ色のトゲトゲだったよね。
色々なんだなぁって改めて マジマジと見ちゃいましたよ(笑)

ところで・・・ 我が家のニモ♪
実は カレンダーに採用されました!!!!!

デジタルカメラマガジンという全国版の写真雑誌なのですが
来年の1月号の付録として『動物カレンダー』というのが付きます。
何と♪ 
その7月分に 私が撮ったキリットの写真が採用されました♪
ここにもアップしたことがあるので 覚えていらっしゃる方もいると思いますが
この写真でーーーーす♪(。^-')v 

7c584511.jpeg

たぶん12月20日頃に発売になると思います♪
今から楽しみだわぁ~~~!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
うちもチッコイ時は黒いトゲトゲだったような…
定かではありませんが、キリットのような感じだったと思います!
って事は、成長と共に表皮も伸びてくるだろうしトゲトゲの色が変わるかもね^^
キリット!カレンダーになっちゃったぁ♪おめでとう(*^-^)
ひで URL 2009/12/03(Thu)23:04:50 編集
無題
あ!
勿論今日も一番コメでしたv(・_・) ブイッ
ひで URL 2009/12/03(Thu)23:07:52 編集
無題
これ、、可愛いよね~~!!
写真採用、、おめでとう!!
全国の皆様に見てもらえるんだものね。すっご~~~い!!(*^m^*)
meg. URL 2009/12/04(Fri)08:48:24 編集
>ひでさん
そっかぁ!小さい時は黒トゲだったのね(*^_^*)
我が家のニモ達も 家に来てから1年6カ月になりました。
来年には そろそろ成魚として産卵するのかなぁ?
楽しみです♪

(。・_・。)ノハイ! キリットがカレンダーになって
全国のお家で見てもらえそうです(*^_^*)
のんこ 2009/12/04(Fri)21:24:40 編集
>ひでさん
再びのコメありがとうございます♪
いつも一番コメで感謝してますよぉ~!!
(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
のんこ 2009/12/04(Fri)21:25:32 編集
>meg.ちゃん
コメントとお祝いありがとうございます♪
ここの所 仕事が忙しくて携帯写真すら撮ってないし
皆さんの所にもお邪魔出来てないの・・・申し訳ない!!
今週来週がピークなので それが終わったら少しはネット徘徊できるかなぁ・・・(汗)
のんこ 2009/12/04(Fri)21:27:42 編集
無題
おめっとさん!!
ウチのニモも改めて見ると目の大きさとか
色々と違いますね~^^:
パインテール 2009/12/05(Sat)00:12:52 編集
異世界
綺麗な世界ですよね~
ほんとにカレンダーのニモちゃん、
かわいいです  なんか笑える
イマサラだけど魚って薄いのよね、前から見たら^^  なんかへんなこと言ってますね^^;
ポンママ URL 2009/12/05(Sat)12:06:12 編集
>パインテールさん
ありがとうございます♪(*^_^*)
ニモもバンドの形とか目の感じとか 一匹一匹でやっぱり違いますよね!
ほんと メンコいですわぁ!
って親バカです 私(爆)
のんこ 2009/12/05(Sat)22:14:54 編集
>ポンママさん
本当に水槽の中は異世界だよね(笑)
でも それがまた良いんだよねぇ♪
今は仕事が忙しくて大変だけど 家に帰ってきて水槽を見られる時間は至福の時間です♪

魚の横からって 皆さん良く撮るけれど
こういう真正面って珍しいかもよ(*^m^*)ぷっ♪
そういえば 以前 鼻デカの犬写真とかが流行ったことがあったっけ(笑)
のんこ 2009/12/05(Sat)22:17:28 編集
無題
おめでとうございます
ほんと、この写真はめんこいです
これからも、めんこい写真沢山撮ってください
いてB♂ 2009/12/06(Sun)11:10:43 編集
>いてB♂さん
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと忙しくなってて 写真はおろか日記も更新出来てない状態ですが
もう少ししたら落ち着くので また再開いたしますね♪
のんこ 2009/12/07(Mon)19:31:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]