忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日20日から27日まで 本州の方に行って参ります。
東京・横浜・新潟の三都物語でーーす(笑)
実家の新潟にも行くので ちょっと嬉しい私です!

実家は新潟県柏崎市。 去年大地震に遭ったところなんです。
今まで 行きたくても両親の方で ストップが掛かっていて
ようやくそれが解禁となりました(*^_^*)
やっと 両親と弟たちの元気な顔が見られます♪嬉しいな!

居ない間の水槽の管理は 機械たちに任せて・・・・
手作りの自動給水装置は 念のためにもう一つ作って設置完了。
照明の自動スイッチOK 餌やり器の餌補充&動作確認OK
昨夜 ハタゴに餌をやり、今朝は多めの水替えもして 水質もOK
マメスキマーも新しいガラス本体にして快調でOK (*^_^*)

ってことで 暫く留守にしますので ここの更新は出来ないと思います。

ではでは 明日始発の1便で行って参りまーーーす♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
準備は万端ですね♪
お気をつけて行ってらっしゃい!
ガンニシキ URL 2008/08/19(Tue)22:33:51 編集
無題
お気をつけていってらっしゃ~~い^^
機会達、順調に動いてくれることを願ってます!
ひで 2008/08/20(Wed)10:24:38 編集
>ガンニシキさん
今 横浜のマンションからでーす。
いない間の水槽が心配だけど こればっかりは仕方ないよね。。。
帰るまで元気でいますように・・・!
のんこ 2008/08/22(Fri)20:09:50 編集
>ひでさん
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 機械が正常に働いてくれますように!
それだけを祈りますです はい・・・(笑)
のんこ 2008/08/22(Fri)20:10:39 編集
楽しんでますか~♪
ご無沙汰してま~す!!
今、お出かけ中なんですね。
そちらはどうですか?

それにしてもなんと完璧な準備!
今頃、ハタゴはゆらゆら、カクレはふわふわしているのかな・・・!

先日はこちらのブログにコメいただいてたのに、お返事せずにごめんなさい。
あのハナヅタ、売れちゃったんですが、幅9cm弱、高さは6cmくらいありました。
小さい花がたくさん付いてて、控えめでかわいい感じ。まるでのんこさんみたいでしたよ~♪
ふっふっふ・・・
また、入荷しましたら、ブログにてお知らせしまーす。
では、お気をつけてお過ごしくださいね!
こちらは結構寒くなってきましたよ。
コーラルタウンです。 2008/08/24(Sun)15:11:11 編集
>店長さーん
昨日の27日に無事に帰って来ました♪

心配してた水槽は 何とか大丈夫でしたよぉ!
ただ 何故か?ハナガサとアワサンゴの1つが落っこちてたんですが(-"-;)
地震でもありましたか?(苦笑)
そうじゃなかったら まだカ二が居るかもってことですね。
実は 出かける前にハサミを見ちゃったから・・・

ハナヅタは売却になってましたかぁ。
>控えめで可愛い感じ
(*≧_≦)ぷぷっ…  そう言ってくださるのは店長さんだけですぅ(爆)
のんこ URL 2008/08/28(Thu)17:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]