忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は亡くなったファナの1周忌です。

                179e1155.JPG

あの日と同じで今日も秋晴れのお天気・・・
きっと白い雲の上で走り回っていることでしょう。

ちょっとセンチな話しはこれくらいにして・・・(笑)

ジャーーーーン!!


      f6936a23.jpeg

海水魚繋がりのひでさん からでっかい新巻鮭が届きましたぁ♪

実は 先月にひでさんの所でクイズがあり(笑) 見事に正解した商品であります!
9月中旬から後半までバタバタしておりましたので落ち着いてから送って頂きました。
こんなにでっかいのが来るとは思わんかっただぁ~~~!!
ひでさん曰く「ある意味 罰ゲームかも?って言ってる人が居るよ」って・・・
まぁ 確かに魚をさばいたことがない人には罰ゲームかも?!(*≧_≦)ぷぷっ…
でもぉ♪ 一応は主婦の私 なんてことないですぅ( ̄^ ̄)キッパリ
がっちりと冷凍になってきましたので ゆっくりと解凍してからさばいて
余すところ無く美味しくいただきたいと思います♪

ひでさーーーーん♪ ありがとうございましたぁ!!(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

話しは変わりますが
やっと代車生活から開放されました(*^_^*)
本来なら もっと早くに買い替えの車が来る予定だったのですが
ちょっと手違いなど 色々とあり・・・・
でもまぁ 代車でアウディを乗らせてもらってたんですから文句はないです。
それに外車特有のワイパーとウィンカーが左右逆というのにも慣れたし はい(苦笑)

っで♪ 来た車は こちらです。

        20c5243f.jpeg

        b6152787.jpeg

VOLVO V70   といっても中古ですけどね(;´▽`A アセアセ・・・
北国仕様?で当然の四輪駆動をお願いしていました。
中古とはいえ とても綺麗な車です。
ナビもしっかりつけてもらって・・・・でも情報がちと古いけど(苦笑)
それでもちゃんと役に立っております(*^_^*)
 
        20081001160600.jpg

          この写真は携帯なので ちょっと画像が悪いですね・・・・

富良野・美瑛の旅行には間に合わなかったけど これからの遠乗りが楽しみ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
とほほぉ(_ _。)・・・
やっぱ、のんこさんには罰ゲームにはならなかったようですね^^
さすが今は道産子ですね!!

VOLVO V70いいじゃないですかぁ♪ 角張ったスタイルがイイ感じ♪
それに荷室広いし!パワーもそれなりにあるし!燃料喰うしヾ(≧▽≦)ノ☆
ひで 2008/10/02(Thu)15:50:14 編集
>ひでさーん
今日 無事に届きました!
こんなにでっかいのを頂いて本当に良かっただろうか?(汗)
札幌に出てこられる時がありましたら 是非お声を掛けてくださいね!
それとも 私が礼文島まで行って水槽の可愛い子ちゃんたちを撮影しようか(爆)

冗談はともかく・・・ありがとうございました!

VOLVOは今まで載っていたランクルよりも燃費は良いよ(*^m^*)ぷっ♪
ってどれだけランクルが燃費悪かったんだぁ?(爆)
のんこ URL 2008/10/02(Thu)16:02:06 編集
いいなぁ、、、
って、、新巻鮭ではなく・・・( ̄m ̄*)プッ

のんこちゃん、、おはよ~♪
VOLVO、、これ欲しいけど高い~~!
角ばった前のモデルが良いね~~。
今出てるのはかなり丸っこいよね?
しかも赤のVOLVO、、これ憧れまっす~~!!
この次北海道に行った時は、、ぜひ助手席にも座らせてくださ~~い(^^♪
で~、ギャラリーもたくさんアップしてたのね!!
午後から、、ゆっくり見せてもらってコメント入れますね~(*^m^*)

あ、、ファナちゃん、、一周忌だったね・・・
1年は早いです・・・
我が家のワンコも1日だったんだわ~~。
って、、お墓参り行ってない・・・(>_<)
何だかバタバタしておりますの~~(汗、、
meg. URL 2008/10/03(Fri)07:50:03 編集
楽しかったね
先日は快適なドライブありがとう~
私もあこがれのVOLVOのステーションワゴン
ま、一生私には縁がないだろうけど、乗れてうれしい^^  実は私は人の運転て怖いので・・夫に言わせると私の運転怖いらしいのですが・・なんかしゃべくりまわしてたら忘れてたわ^^;
忙しい日々だったけど、少しはおちつきそうですか??写真展の宣伝もしてもらってありがと~~~~私もブログでしとこうか(=゚ω゚)
ポンママ URL 2008/10/03(Fri)08:44:40 編集
>meg.ちゃん
美瑛・富良野には間に合わなかったんだよね・・・(苦笑)
帰って来てから翌々日に納車でした!

中古車だけど中々良いです♪ 粘った甲斐があった?(*^m^*)ぷっ♪
是非 次回はこれで冬の美瑛に行こうよぉ!!
って私はmeg.ちゃんのナビを頼りにしてるんです♪
今回も素敵な所に連れてってもらえたからさ(笑)

ギャラリー3つ・・・やっとこ作ったよぉ~。
また選べない女やっちゃった(-"-;)うぅ・・・
お時間のある時にゆっくり見てやって下さい(笑)

うん・・・あれから1年 本当に早かった!
最近は やっと懐かしいおだやかな気持ちでファナのフォトフレームを見れるようになったよ(笑)
のんこ URL 2008/10/03(Fri)10:55:28 編集
>ポンママさん
石狩美術館 楽しかったネェ♪(*^_^*)
この車になってから初めてお客様を乗せたぁ(笑)
途中で道に迷っちゃってごめんねぇ(汗)
nagomiさんと二人で後部座席だったから余裕だったかな?(笑)
運転をする人って誰かの助手席に乗ると みんなそう思うんだってさ。
自分の運転の癖(発進速度・ブレーキを踏むタイミング等)が微妙に違ったりするでしょ?だからそう思うらしいよん。

写真展の作品は 私は6日に額装が仕上がるので見に行ってくるね♪
のんこ URL 2008/10/03(Fri)11:00:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]