忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 image34.jpg

またまた更新を怠っておりましたぁ・・・m(__)m

旅行から帰って来てから 仕事も忙しくなり、26日の金曜日から旦那も帰って来て
中々更新することが出来ませんでした(汗)
そうこうしてるうちに もう9月は終わりなんだねぇ・・・はやっ!

そんなバタバタの日が続いてましたけど 何とか落ち着いてきました。
水槽内も マガキ君が☆になった以外は平穏無事な感じです。
気がつけば ハタゴ君は一つのハードルである3ヶ月を越えてくれていますし
長期飼育が難しいと言われてる ハナガササンゴも今日で111日目。
4ヶ月は余裕でクリアできそうな勢いです。
この調子で 定期的な水替えなどのルーティーンを続けて維持出来たら良いなぁ!

さてさて・・・ 話しは変わりますが

私は「フォトメイト・フジ」という写真団体に今年所属させて頂きました。
それで 11月に作品展があるのですがぁ・・・
その締め切りが9月30日 ( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~!
電話ではエントリーをお願いしていたのですが まだ作品の持ち込みも
打ち合わせもやってなかったんです(悠長ですんませんっ!)
っで 旦那様が帰った昨日の夜、候補の写真を何枚かプリントして
データーをメモリーチップに入れて 今日ようやく打ち合わせに行って来ました。
作品作成を一手に引き受けているカメラ店の社長さんと相談して
ようやく作品のセレクトが終わりました(*^_^*)
( ̄0 ̄;あっ! 作品は上に貼ったものとは別物ですぅ~~~(笑)
作品は半切。全紙額に額装してもらいます。

フォトメイト・フジ会員作品展は 11月8日(金)~13日(水)まで
紀伊国屋書店本店2F にて行われます。
お時間のある方は 冷やかしでも良いので見にいらっしゃってください♪
皆さん とても素晴らしい作品ばかりですよん(*^_^*)

実は つい最近 プリンターを買い換えました。
フィルムスキャンも出来る複合機です。
出来ればプロ仕様の専用プリンターと 別にフィルムスキャンが欲しかったのですが
予算の関係でこれになっちまいました(;´▽`A アセアセ・・・
それでも 今まで使っていたのよりずっと良い!!
ただ・・・機械が良過ぎて? 自動で色とコントラストなどを調整してるみたい・・・
まだプリンターの詳細設定をしないまんま プリントしたものをお店に持ち込んだので
お店で試しにプリントしてもらったものとは明らかに色が違うんだよね・・・・
( ̄  ̄;)う~ん。。。  機械物って本当に難しい! 

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いやいや、こちらこそご無沙汰です(^m^*)プッ
なんかどんどんすごくなってない??
大慌てでも、きっちりやり遂げてるし・・・
見習おうっと
肥身子 2008/10/02(Thu)02:00:24 編集
>肥身ちゃーん
いらっしゃいませぇ♪(笑)
ん?凄いかなぁ?(;´▽`A アセアセ・・・
やっとかないとどんどん貯まる一方だからね(笑)

作品展に提出したデーター・・・
石狩美術館で撮ったものの方が良かった・・・
なんて もう後の祭りだぁ(汗)
のんこ URL 2008/10/02(Thu)14:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]