忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~~♪ 久々に平岸CTさんにお邪魔してきました♪
ブログ友のガンニシキさん が札幌にいらっしゃるというのでお店でお逢いしてきました。
店長さん 奥様 場所をお借りしてしまって申し訳ありません(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

ガンニシキさん 好青年!っていう感じの方でした!
お喋りな私の取りとめのない話しに付き合ってくださってありがとうございます(笑)
有意義な話しも色々と教えてくださって 感謝感激でした♪

来年の私の目標に向かって ぐぁんばりまーーーす!(。^-')v 

っで お店はX'masバーゲンセール中♪
くじ引きで10%~30%まで値段が決まるシステムです。
普段の定価でも安いのに もっと安くなるのぉ??
そのくじが 私の大好きなゴルフボールっていうのも良いやねぇ~!

お店の中を見渡すと オオッ w(*'O'*)w!! なんと!!!
ひでさんのご予約分があるではありませんか~!
ひでさん宅に送られる前に そのサンゴ達をバックにガンニシキさんとピース写真でも撮ろうかと思ったけれど止めておきました(爆)
ひでさーーーん!激ビューティーなハナガサとバブルディスク達だったよーん♪
到着するまで首をながーーーくして待っててね(笑)

さてさて 見回すと欲しい物がいっぱい!! 
これ・・・欲しかったんだけど予約済みでした(涙) チガイウミアザミです。
淡いピンクブルーの色が 私好み~!! 
後を通り過ぎていくのは 縞々模様のヨウジさん?(魚の名前 疎いです・・・)(汗)

image85.jpg

店長さんに のんこ水槽用の小さなライブロックについてるのが入荷したら
教えて下さいと頼んできましたぁ。
んで・・・・ せっかくなんだからと   湧きました~!!

          image84.jpg

ブラウンジェリーで逝ってしまったピンクアワサンゴの 後継者です(笑)
チップが変わっていて綺麗です(*^_^*)
明日はもっと咲いてくれるかなぁ~。

前出のゴルフボールくじを引いて20%セールで売っていただきました♪

ではでは またね~~~(。^-')v 
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
本日はどうも♪
今日は有意義なお時間をありがとうございました!
楽しかったです♪

こちらこそ僕の暇つぶしに付き合っていただいて…

好青年ですか…照れますなぁ~(^^
のんこさんこそとてもお綺麗で話しやすい方です。

またお会い出来ると嬉しいですね♪
ガンニシキ 2008/12/22(Mon)22:02:06 編集
みぃ~たぁ~なぁ~(爆)
そうですかぁ!激・ビューティーな子達でしたかぁ^^
平岸CTブログがアップされたら、即Callです♪イイのいる?ってね^^
チガイウミアザミ綺麗ですよねぇ~^^;
アザミの中でも小型だし、なんたってパクパクポリプがかわえぇ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚!!!

二代目ピンクアワ♪ 明日にはもっと綺麗に咲いてる事でしょう!^^
ひで 2008/12/22(Mon)22:26:32 編集
>ガンニシキさん
こちらこそ おばちゃんの話しに付き合ってくれてありがとう♪(笑)
お綺麗だなんて (*v.v)。ぽっ・・・(爆)

何だかあっという間に時間が経っちゃいましたね。
これだから同じ趣味の人とお話しするのは楽しいです(*^_^*)
いつかアクアオフ会にご一緒出来るのを夢見てますね♪
(アクアオフ会デビューなんていつになることやら・・・)(爆)
のんこ URL 2008/12/22(Mon)23:07:15 編集
>ひでさん
(*≧_≦)ぷぷっ… みぃ~たぁ~よぉ~!!(爆)
うん!まるで向日葵のような色のハナガサちゃん!
そして プックリんこの蛍光バブルディスク♪
小さなポリプのピンクマメスナもめんこかったぁ!
もう~!ひでさんったら 良いのばっかり持ってくね(笑)

チガイウミアザミは 小さくて綺麗で本当に可愛いわ♪
あの色が良いよね。
二代目アワちゃんは 今度は長生きしてくれますように・・・(笑)
のんこ URL 2008/12/22(Mon)23:10:54 編集
無題
ガンニシキさんと会ったのですか?
熱い!!って感じで、まさに好青年ですよね^^:
ワタシもお邪魔したかったのですが
平日の昼間は100%無理ですね~^^:
パインテール 2008/12/23(Tue)22:37:21 編集
>パインテールさん
ガンニシキさん 熱い好青年ですね♪(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
自然な海の状態を水槽で再現しようと頑張っておられるのが良く判りました!

大概の男性は平日のお昼なんて無理ですよね(苦笑)
私は逆に夜はあまり出歩けないので。。。(*^m^*)ぷっ♪
いつか 休日の日中にでも皆さんにお逢いしてお話をお聞きしたいものです♪
のんこ URL 2008/12/24(Wed)11:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]