忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月5日 市・消防の検査が無事終了しました♪
同日の午後に銀行さんで 金消契約(金銭消費貸借契約)に出向き、
数多くの書類にサイン・捺印!
これで我が家は また見事にローンレンジャーとなりました(汗)

ちなみに 11月5日は 私たち夫婦の34回目の結婚記念日でした(笑)

12日の月曜日には 施主検査で 
15日には引き渡しで16日には引っ越し!!

またまたバタバタと日にちが過ぎていきますが 引っ越し荷物を作らねば・・・・
旧居から引っ越しした時の大騒動ほどではないにせよ
引っ越しって やっぱり大変ですよね。

12日の施主検査の時 じっくりと綺麗に完成したお部屋を撮影しようと思っていますので
今日はお写真なしで ごめんなさいです <(_ _)>


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
完工おめでとうーー\(^o^)/
同時に、結婚記念日もおめでとうございます。
ついでに、ローン・レンジャーもおめで・・・ たくないか、これは(^^;
あとは、借主さんが来てくれれば悠々自適ですね。
って、その前に最後の引越しがありますが、重いものを持って腰を痛めないように気を付けてください。
引越し前の、完成した部屋の画像を待ってます。
今月の撮影会(十勝の落葉松の防風林)はお誘いしませんでしたが、来月にはまた連絡します。
紫庵 2012/11/07(Wed)15:12:42 編集
>紫庵さん
まだ ちょろちょろと手直しが入ってるですが 概ね完成ってところです(笑)

引っ越し前の写真は もうちょっと待ってて下さいね♪
入居前の家具が入っていない段階のものを先にUPして、
引っ越しして落ち着いた頃に家具が入った段階のものをUPしようと思います(*^_^*)

そうそう!DANNP作品展を日曜日に観に行った時に原さんに偶然お逢いして 来週の撮影会のお話は聞きましたよ♪
楽しんできてくださいね(^ー^)v
Nonnko 2012/11/07(Wed)20:22:24 編集
無題
34回目のご結婚記念、おめでとうございました♪
ご結婚早かったんですね!って、俺も人の事いえませんがぁ^^;

いよいよ新居へのお引っ越しですかぁ
ワクワクしますねぇ♪
ほんと、Nonnkoさんも旦那様も、腰を悪くされないようにね(笑)
札幌に行く用事があれば手伝いに行くんだけどなぁ...

あ!新水槽(海水魚水槽再開)も楽しみにしてますよ^^
ひで 2012/11/07(Wed)23:33:02 編集
>ひでさん
21歳なりたてで結婚したのよ私(笑)その時旦那様は25歳なりたてでした。ほんと若かったよね(*^_^*)
ひでさんも同じようなもんだったのかな♪

16日にいよいよ引っ越しになります。
引っ越し荷物をボチボチ作り始めてる最中ですけど
中々進みません・・・・(汗)

海水水槽は人間様の引っ越しが落ち着いてからゆっくりと立ち上げようと思ってるの。
また一から始める事になるのでどうなることやら・・・
今度は『なんちゃってオーバーフロー』にしちゃおうかな?って
頭の中で色々計画しています(笑)
Nonnko 2012/11/08(Thu)09:00:47 編集
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]