忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo02_1.jpg

愛機のα100ちゃんが無事に退院してきました。
Sonyのカスタマーセンターの丁寧な対応は
とっても嬉しい気分になりました。



戻ってきたカメラと共に明細書が入っていて
「ディスプレー上にゴミ」
「ビューファインダ部清掃いたしました」
「大変ご迷惑をお掛けいたしました」と 書いてありました。

迷惑を掛けたのはこっちなのにね(笑)
保障期間内だったので 当然無料でのメンテナンスです。
提携の運送会社さんが家まで取りに来てくれて
しっかりと梱包し、戻ってくる時も 物凄く丁寧な取り扱い方で梱包されて戻ってきました。

1年間の保障期間内は 無料だけど期間が過ぎたらどうなるのかなぁ?
今度 聞いてみよう・・・
買ったのは8月後半なので 8月の内にもう一度メンテナンスに出せば
来年までは大丈夫そうね(*^_^*)
半年に1度くらいずつメンテナンスしておけば 結構良いかも!

今日の札幌はあいにくの雨・・・写真を撮りたいけれど仕事もあったし
今日は大人しくしております(笑)

そうそう!GWには5月5・6日と一泊二日で富良野までゴルフ旅行に行って来ます。
2ラウンドして新富良野プリンスホテルに宿泊するゴルフパックが安く取れました。
当然 カメラも持って行きます! お天気だと良いけどなぁ~~~。
初ラウンド 果たしてどれくらいのスコアで回れるかな?
初っ端なので 90台後半でも良いから安定したプレーが出来ると良いなぁ・・・。
PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]