忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[20]  [19]  [18]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWの後半5・6日と富良野でゴルフ2レンチャン そして美瑛の夕陽撮影を楽しんできました。
まずは初日のドタバタ劇をば・・・(笑)

旦那様と二人で愛車のランクルに乗って富良野まで。
途中 砂川のサービスエリアで小休止して富良野入りしたのはお昼前でした。
ゴルフラウンドは午後12時27分スタートなので余裕のよっちゃん♪
直接ゴルフ場に入り まずはスタート前の腹ごしらえ~!af58d2bf.jpg
富良野発祥のオムカレーを頂きました。
小さな瓶の富良野牛乳がついてるのが可愛かった♪

スタート直前になって いきなりの通り雨!( ̄▽ ̄;)ゲェ!!!
なんでなやねん・・・・何かいやーーな予感・・・
でも1ホール目のスタート地点で少しだけ雨に当たったけど
雨雲が通り過ぎていってくれて すぐに晴れてくれた♪
でも風強し・・・・

2日間 旦那様と同じレギュラーティー(6711ヤード)から
打つ事にしてたので 初日の今日はどんだけ叩いてもOKとしようと思ってました。
何せ今年初打ちだし 昨年の秋から四十肩でロクに練習してなかったし・・・
富良野ゴルフコースはアーノルド・パーマー設計のコースです。
丘陵コースでアップダウンが多く しかもあちこちにバンカーが口を開いてる。
はい(-"-;)うぅ・・・しっかりとバンカーの餌食になりました。
初日は 56・58で114打。一日中砂とお友達状態でした(笑)
DSC08974L.jpg
お天気は良かったけど風が強くてボールが
バンカーに向かって流される!(*^m^*)ぷっ♪
なんだかんだとそれでも楽しいラウンドでした。



夕方にラウンドが終わり ホテルに向かって走ります。
宿泊宿は 新富良野プリンスホテル。 かなり久しぶりのホテルです。
子供達が小さかった頃 ここで泊まった記憶があるなぁ。
昨年は ここに併設されてる「ニングルの森」にだけ行ったけど
お泊まりするのは久しぶり。
まだ山には雪が残り 春スキーを楽しめるんだよね 富良野って・・・
DSC08934L.jpg
チェックインしてから お風呂にゆっくり浸かり ここの名物?の
バイキングを夕食にすることにしました。
昔泊まった時は このバイキングが凄くて記憶に残ってたので
ワクワクしながら入ったけど (。・"・。)ん?だった・・・・
何かパワーダウンしちゃったなぁ〰。食いしん坊の私はちょっと(-"-;)うぅ
それでもお腹いっぱい食べて部屋に帰る前に見つけた
「北の国から」の常設パネル展で懐かしいドラマの写真を堪能しました。
これは吉岡君大好きファンの凸子ちゃんのお土産になると
携帯を取り出してパチパチ!!(笑)私もこのドラマは大好きです!
0ee5e875.jpg 
部屋に戻って 二人して今日の反省・・・
旦那様のスコア?(;´▽`A アセアセ・・・
それは書かないでおきましょうね(爆)

早めに就寝して 翌日に備えましたぁ♪
PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]