忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日はこどもの日だったので お部屋にはこんな可愛いのが
置かれていました(*^_^*)DSC08947L.jpg
ちょっとした心使いなんでしょうけど 部屋全てに作るのは
大変だったでしょうね。

さてさて 昨日のリベンジで同じコースを廻りました。
今日はバンカーの餌食にはならないぞっと!!
昨日に引き続き 良いお天気で昨日ほど風は強くない。
GW最後の日ということもあり ラウンドしてる人数もさほどじゃないし
これはスイスイと自分達のペースでいけるぞ!!と思いきや・・・
前の4バックの男女がすごいスローペース!!
その先の組とどんどん距離が空き 私たちの後の組が繋がっちゃう。
DSC08957L.jpg
スタート地点で待たされ 2打目以降も待たされ
グリーンに彼らが乗ってから
長いこと長いこと・・・!!
まぁ その分カートに乗っけておいたカメラで
写真撮影出来たから良いけどね(苦笑)
旦那様はイライラしっぱなしでしたぁ。

2日目のスコアは 53・56の109でした。 まぁこんなもんでしょう(苦笑)

ラウンドが終わってから そのまま美瑛に車を走らせました。
夕陽には充分間に合う時間です。 少し雲が出てきてるけど
どんな感じになるかなぁ?と期待感いっぱい!!o(^o^)o ワクワク 
美瑛は広いんです。ポイントを絞って まずは美馬牛地区を重点的に廻りました。
拓真館にも寄りました。 かなり以前にここを訪れた時は木造の古い場所でした。DSC09003L.jpg
でも今はすっかり綺麗に建て直されて整備されていましたね。
もう~!展示されてる写真に圧倒!!写真の前から足が動きません。

そこから四季の丘というところに向かい 美瑛の畑がうねるのを
見てきました。
まだ桜には早く 花も開花前の蕾です。

それから近くのコーヒー店で一休みして美馬牛小学校を目指します。
でも中々良い撮影ポイントを見つけられず学校の周りを2周する羽目に!
どんどん日が落ちてくるし 焦りましたぁ・・・
旦那様が道路わきの砂利道を見つけてくれて そこから何とか撮りました。
DSC09052L.jpg
ここではかなりのカットを撮らせてもらいました。
夕陽で空の色がどんどん変わって行くので
大変だったけど 面白かったなぁ!
って面白かったのは私だけで 待ってる旦那様は
少々呆れ顔・・・(^◇^;)


運転手の旦那様 ここまで来たんだから おまけでマイルドセブンの木の方も
行ってやるってんで出血大サービス!
ところがところが 標識があるのに迷っちゃったんですネェ・・・。
どんどん日が暮れるし なんか( ̄. ̄;)ドキドキ。DSC09095L.jpg

それでも日が暮れるまで 時折車を止めてもらっては撮影しました。
旦那様ももう限界!!って所でストップが掛かりぃ~。
美瑛での初めての撮影は終了となりました。

ギャラリーに富良野&美瑛の写真をアップする予定です。
たぶん今日あたりには出来るかと・・・・・(予定)
お暇でしたらみてやってください(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

PR
<< 母の日 HOME 桜咲く >>
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]