忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた 間が空いちゃいましたね すみません(汗)
このところ 写真の方で忙しく・・・ 3月1日からグループ展をやっていて
そちらに作品を出してるもので その制作に没頭しておりました。

こっちのブログの方では 興味が無い方が多いとは思いますが
一応 私の事の宣伝として 告知させて頂きます(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

0d001795.jpeg

『 Cross Road   -4人による写真展― 』 
  
   場所   品品法邑(しなしなほうむら)ギャラリー
   住所 札幌市東区本町1条2丁目1-10
   営業時間 午前10時~午後6時 (火曜定休)
     
   北13条北郷通り沿い。石造りの建物。裏手に駐車場あり。

   期日 3月21日 (日曜日)午後4時まで

東区にある品品法邑(しなしなほうむら)ギャラリーにて開催しております。
(私の作品は 貼った写真の右下のもので6点ほど出展しています。)
男性3名に混じって 作風も全然違うのですが 面白いコラボになりました。
本名が判っちゃいますけど この際だから良いかぁ~~~(爆)

もしも伏古のSKさんにお寄りになった帰りにでも 立ち寄って頂けると嬉しいです(爆)


さて 宣伝はこれくらいにして・・・・
タイトルの『カミハタのロータスが・・・』 なのですが
今朝 照明点灯時にフッと見ると 水槽が暗い・・・ あれれれ???
んで照明を点検したら 3色LEDのロータスの光が全然弱いのです。
スイッチをオンオフして見ても全然駄目・・・・
そんで 購入した伏古のSKさんに電話したら 
保証期間内だし新品と取り替えという事に。(-。-;)ホッ…
話によると まれにこういう現象のがあったようで・・・
今日 ちょうど店長さんがいらっしゃったので早速交換をして頂きました。

水槽内は そこそこ平穏で シアノバクテリアも収まりつつあります。
んで・・・ 行ったついでに ちょっと目に止まったサンゴがぁ~~~♪
今日は買ってこなかったんだけど もうちょっとしたら我が家にお出迎えになるかも(笑)
7月には 生まれて初めての写真の個展も控えていて
本当なら そっちに銭っこを注ぎ込まなきゃいけないんだけどねぇ・・・(汗)
まぁ 何とかなるっしょ!

ってことで 近々 新入りさんをご紹介するかもしれません(*^_^*)
今日は この辺で・・・・
(水槽内の写真が無くて ごめんねぇ~!)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
カミハタですかぁ・・・(^^;;
Nonnkoさんの個展もあるんだぁ♪
息子合格したら厚別に住事になるんで、寄らせます(笑)
ひで URL 2010/03/02(Tue)22:29:09 編集
無題
ひでさん ( ^o^)ノこんばんは♪
そっか♪息子ちゃんは札幌の学校を受験でしたものね!
合格するようにお祈りしてます!!
カミハタのロータスLED 逝っちゃいました・・・
まれな故障を引き当てるなんて・・・(-"-;)うぅ・・・
どうせ当たるなら宝くじの方が良いなぁ(苦笑)
Nonnko URL 2010/03/03(Wed)20:21:54 編集
無題
おおっ!!
個展ですか~!?
すごいな~@@;
ワタクシなんかせっかくのデジ一が宝の持ち腐れ状態です><
パインテール 2010/03/04(Thu)21:55:18 編集
>パインテールさん
写真を撮り始めてからの夢だった個展が ついに今年7月に実現します(*^_^*)
自己満足の趣味の世界だけどね(笑)
でもこんな私の写真でも評価してくださる方がいらっしゃるので
とてもありがたいです♪
Nonnko URL 2010/03/05(Fri)11:40:10 編集
無題
Nonkoさんもなかなか引き強いッスね!
僕はかなりの確率で水槽器具は初期不良でっす^^
たらふく 2010/03/06(Sat)22:15:48 編集
>たらふくさん
( ^o^)ノこんばんは♪
ほんと・・・こういうのを引かないで当たりくじを引きたいものです(汗)
Nonnko URL 2010/03/06(Sat)22:29:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]