忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC01032L.jpg


 ←  本日の収穫~~~♪  うふっ!




我が家の薔薇が次々と咲き 満開を迎えた花達を切っては飾っておりまする。
次の蕾があるものは 花首だけを切るので、口の広い花瓶やらグラスやらに
浮かべる格好になります。
ちょっと背が高いものは一輪挿しなどに挿してるけど 
この時期 我が家のあちこちで切花にした薔薇を飾って香りを楽しんでます。

今年は春先に天候が良かったせいなのか 肥料の具合がGOODだったのか
蕾のつき具合も良いし 花も大きい♪ 
1人でニヤニヤ満足顔で世話してます(笑)

大通り公園12丁目の薔薇園でも 家と同じ品種があったけどぉ
我が家の子たちの方が綺麗な形だな なんてひいき目で見てる親ばか(爆)
手塩に掛けて育てたものは 何だってめんこいやね(*≧_≦)ぷぷっ…
PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]