忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は天地がひっくり返ったかと仰天してTVに釘付けでした・・・
私の実家は 柏崎なのです(-"-;)うぅ・・・
それも 中心部なので本当に心配しました。

地震直後は連絡がつかず 父母と同居してる弟の携帯に掛け続けてました。
何とかAuお留守番電話に繋がったので 伝言を残しておいたら
向こうから掛かってきた!
家族は全員無事という言葉に ホッとしましたが家の中は滅茶苦茶だそうです。
もうひとりの下の弟とも連絡が取れましたが そちらは家が半壊した様子・・・・
長野の親戚も今回の地震に見舞われたけど PCメールに無事だという連絡が来てホッとしています。

TVをみれば 知ってる所ばかりが変わり果てた映像となって目に飛び込んできます。
避難所になっている柏崎小学校は私が通っていた小学校・・・
市役所は家からすぐの所にある場所だし・・・・
同級生達はどうなっているんだろう。知ってる限りの電話番号を災害伝言板で調べています。

居ても立っても居られない気持ちだけれど助けに行きたくても道路が寸断されてるし父が電話で危ないから来るなと・・・・
余震がまだまだ続いています。 昨夜は遅くまでTVを見ていて 寝ていてもウトウトだけですぐに目が覚めちゃう・・・・
命に別状がなく 怪我も無かっただけでもラッキーなのよね・・・
これ以上の大きな余震が無いことを祈ります (ノ_・、)グスン

*** 追記 ***
心配してくださって 携帯メール・PCメール・掲示板等でお見舞いくださった方々
この場をお借りしてお礼申し上げます。
PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]