忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の柏崎で水道が復旧しましたぁ!!
弟からの携帯メールによると まだ水量はチョロチョロだそうだけど
それでも洗い物やお洗濯、お風呂にも入れるのでホッとしたようです。
ライフラインのひとつであるガスは まだ当分駄目なようですが
水と電気が復旧した事で ずいぶん楽な生活を送れるでしょう。
現代生活で 当たり前のようにある電気・水道・ガスのありがたさが
身に沁みる想いです・・・。

シッチャカメッチャカになっていた家の中も ほとんど片付いたようで
手伝いにいけなかった私も気が楽になりました。
8月の初めに行くつもりだったんだけど 余震と雨でまたまた道路が
陥没したり通行止めになったりしてるので しばらく様子を見ることにしました。

日々落ち着いてきているようなので 私もそろそろカメラの封印を解く事にします。
っていっても 月末に入り仕事も忙しいのでゆっくり再開出来るのは
8月に入ってからかな?(*^_^*)

ここを覗いてくださってる方々にはご心配をお掛けしました。
そろっと復活しますね♪(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
PR
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]