忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄旅行を無事に終え しばらく横浜に居てから札幌に11日に帰って来ました。
お天気はイマイチの沖縄でしたけど 念願の美ら海水族館に行って来たよ♪

ここでは一足先に その美ら海水族館での写真を公開しますね(*^_^*)
一部ですけど 見てやってくださいませ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

まずは綺麗なハナミノカサゴさん。
パッと開いてくれた一瞬を撮ることが出来ました。

839bf21b.jpeg

お馴染みの黄色いハコフグちゃん。 カメラ目線が何ともめんこい!

3ea300de.jpeg

     動きが早くて被写体ブレしちゃってるけど ハナゴイの皆さん(笑)

           162.JPG
      
             キンチャクダイやら皆さんお馴染みの子がいっぱいですね。
      
           023161e6.jpeg

           ミズクラゲがこんなに綺麗とは!(笑)

           f7262f13.jpeg

そして ギネスブック公認の世界一のアクリルパネルを使用した巨大な水槽♪

f0936548.jpeg

まだまだ写真はあるのですが 載せ切れないので・・・(;´▽`A アセアセ・・・

さて 札幌に帰って来てからの我が家の水槽は ほとんど変わり映えしてませんでした。
ウミキノコがちょっといじけてる程度かなぁ?
明日あたりに水替えをしてやろうと思っています。
沖縄でのことは また追々と書いていきますね。
今日はもう眠いので・・・・(汗) おやすみなさいませ(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさぁ~い♪
満喫してきましたか?
行ってみたいなぁ~^^; 暖かい所いきてぇ~♪
まぁ、自宅水槽に大きな変化が無くて良かった良かった^^
ひで 2009/03/13(Fri)09:20:22 編集
無題
満喫されてきたようですね♪
僕もまた行きたいな~。

ミノカサゴ系は大大大好きです!
混泳が許せるなら飼ってますヨ^^
ガンニシキ URL 2009/03/13(Fri)21:19:40 編集
>ひでさん
ただいまです(*^_^*)
お天気は悪かったですが沖縄料理や水族館を満喫してきましたよ♪
沖縄の人は寒いって言っていましたが
私には春ですぢゃ(爆)

今回のカメラの修理代金で水槽アップ計画はちょっと延ばさないとなぁ・・・(汗)
のんこ URL 2009/03/14(Sat)00:41:16 編集
>ガンニシキさん
楽しんでまいりました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
ガンニシキさんだったらタンクを持ち込んで海に潜りたいでしょうね!

ミノカサゴの写真は他の子も撮りました。
広げる一瞬を狙うんだけど 人が多くて大変だったよ(苦笑)
のんこ URL 2009/03/14(Sat)00:43:01 編集
無題
ワタクシは
ジンベイザメが大大大好きです!
スペースがあれば是非飼いたいですね~
自宅より大きい水槽作らなくちゃ!
ハハハ^^:

パインテール 2009/03/14(Sat)20:18:21 編集
くらげ
ユラユラと流されながら泳いでる?くらげが
好きです・・・(見てるのが・・食べても美味しい)いやされますよね~~~

自宅の水槽も大きくしたくなったのでは??^^
ポンママ URL 2009/03/14(Sat)23:35:30 編集
>パインテールさん
レスが遅れてごめんなさい!
はーい♪お天気は悪かったけど満喫してきました(*^_^*)
帰ってきたら 寒さが倍に感じます(汗)

やっぱりジンベイザメは人気ですネェ♪
こいつを飼うには 確かに家よりもでかい水槽じゃ無いと駄目ですね(笑)
のんこ URL 2009/03/15(Sun)18:47:58 編集
>ポンママさん
クラゲは照明の関係で幻想的な青色になって綺麗だったわぁ♪

3月の中旬で水槽立ち上げから1年になるので
大きさアップを考えてたんだけど カメラの修理代金が先に出たので
その分 水槽アップは延期です(笑)
でも ちゃんと考えてますよん(*^_^*)
のんこ URL 2009/03/15(Sun)18:53:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]