忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか あっという間に水槽を立ち上げてから1年が経ちました!
思えば 知識は淡水水槽を長い間やっていたというだけで 
立ち上げる前には 本を買ったりネットで調べたりして多少お勉強はしましたが
何とか1年来れたのは ネット繋がりのアクアリストさん達と
親身になって相談に乗ってくださった 平岸コーラルタウンの店長さんと奥様のお陰です。
本当にありがとうございました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

1年を機に 水槽のサイズアップを狙っていたのですが
先日大事な愛機のカメラを壊しちゃって その修理代に銭っこが出てしまい(笑)
サイズアップはもうちょっと後になりそうです(;´▽`A アセアセ・・・

現在の水槽は まぁまぁ平穏無事でございます。
細かいことを言えば 色々あるのですが・・・
でもまぁ おおむね良好という事だと思います。

今日は水槽の写真はありませんが 1年を機に また頑張って行きたいと思います♪
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
祝1周年!
一年経って水槽を大きくしたくなり、魚もサンゴも色んな子飼ってみたくなるんですよねぇ^^;
自分は魚は決めたのしか飼わないんですが、サンゴが…欲しい!って思うとすぐ平岸CT店長さんにお願いしちゃうんだよねぇ(笑)
のんこさんはこれからサイズアップに向けて!私は30㎝水槽の完成を!^^
お互い楽しんでいきましょう!!
ひで 2009/03/21(Sat)21:28:48 編集
>ひでさん
お祝いありがとうございます♪

ひでさんの30センチ再立ち上げ日記 楽しみにしてるんですよ♪
読ませては貰ってるんだけど コメント残さなくてごめんなさいねm(__)m

私も魚よりもサンゴやイソギンチャクに興味が出てきちゃって(笑)
近いうちに平岸CTさんに行って来なくちゃね。
(。・_・。)ノハイ!お互いに楽しみましょう♪
のんこ URL 2009/03/21(Sat)22:43:12 編集
無題
一周年おめでとうございます^^

サイズアップは焦らず無理無くがよいでしょうね~。

ガンニシキ URL 2009/03/22(Sun)21:24:01 編集
>ガンニシキさん
お祝いありがとうございます♪

この連休は旦那様が帰って来てたので バタバタしてて水槽の写真すら撮ってません(笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
水槽のサイズアップはゆっくりのんびりやりますね♪
のんこ URL 2009/03/22(Sun)23:13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]