忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は少しずつ春らしくなってきて暖かめな日でございました♪

水槽の水替えが終わったので 午後3時近くに 前回取り置きしていただいていた子を引き取りに行って来ました♪

新しく仲間入りをしたのは この子♪ ツツウミヅタ王女でござります(*^_^*)

b3d95f37.jpeg

まだ入海後 少ししか経っていないので これくらいしか咲いていませんが
限りなく白に近いうすーーいピンク♪ 綺麗綺麗~~~!!
明日にはもっと満開になってることでしょう♪ 楽しみ楽しみ!!

てんこ盛り状態の我が水槽・・・ 一体 何処に入れたのさ?!って話しだよね(笑)
(。・_・。)ノハイ! 右側のスターポリプには悪いけど下に移動し、
ハナガサちゃんも 以前あった上の方に移動させました。

こんな感じ!!

dad433cb.jpeg

移動させたので ハナガサもスターポリプも ウミキノコもいじけてます(汗)

ちょうど店長さんに王女を袋詰めしてもらってる最中に 業者さんが到着して
運が良い事に 私の新水槽の外部濾過フィルターも荷物の中に入ってた!
なので ついでだから貰ってきちゃいました(*^_^*)

まだ箱から出してないので 箱の写真ですがぁ~・・・

            DSC09834-S.JPG

水槽は4月15日前後には到着予定だそうで 届いたら いよいよ開始ですね♪
立ち上げても すぐにはお引越しできないので たぶんお引越しはGWが終わったあたりになるのでしょうか?
それまで 狭い水槽の中で みんな元気に待ってておくれよぉ~!
特に 今日買ってきたツツウミちゃん・・・・(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
フフ、「でっかくするからいっかぁ♪」って感じでしょか^^

今の水槽でこの充実度ならサイズアップ後は相当…ムフフ♪
ガンニシキ URL 2009/04/02(Thu)20:01:28 編集
真似っこ
したなぁ~(笑)
ツツウミヅタのホワイトピンクも綺麗ですよねぇ~♪
水槽1って...15日頃ね^^
じゃぁ予定通りGW明けには引っ越しですね!
うぅ~~~ん♪楽しみ♬楽しみ♬
ひで 2009/04/02(Thu)20:08:12 編集
無題
コトブキのパワーフィルターですか^^:
こういう器具集めてる時が一番楽しいんですよね~^^:
パインテール 2009/04/03(Fri)01:19:03 編集
>ガンニシキさん
そそっ!でっかくするからって 気もでっかくなっちゃって(爆)

今はてんこ盛りでも新水槽に移行させたら きっとスカスカなんでしょうねぇ。
まだ照明は何にするか決めかねてるし お金を貯めて徐々にですね(笑)
のんこ URL 2009/04/03(Fri)10:01:01 編集
>ひでさん
〃^∇^)o_彡☆にゃはは♪ 
ツツウミは強い光が好みだっていうから 躊躇してたんだけど
新水槽になるのを期に手を出しちゃいました(笑)
だってShopに行ったら この子が私を呼んでたんだもん(爆)
のんこ URL 2009/04/03(Fri)10:03:32 編集
>パインテールさん
(。・_・。)ノハイ!コトブキさんのに決めました。
値段もそこそこ 扱いやすいようだし故障しにくいとの店長さんのお勧めでした♪

そうだねぇ!器具集めしてる時が遠足の前日みたいな気分で一番楽しいかもね(笑)
いざ立ち上げ始めたら 悩み抜くのにね(*^m^*)ぷっ♪
のんこ URL 2009/04/03(Fri)10:06:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]