忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日17日に突然パソコンがクラッシュしました!(涙)
昨年3月に PC内部のヒートシンクが落っこちてしまい 35,000円かけて直したのですが
また 同じことになってしまいました!!

2004年製のPCゆえ もう限界かと・・・・
なので昨日 新しいPCを購入したのですが お届けに1週間程度かかると言われました。

今は お友達の家のPCをお借りしてオンして書いています。
しばらくは レスもできませんが 申し訳ありません・・・・

携帯からはコメントは読めるのですが レスが打てないので・・・
しばらくは オンできませんので宜しくお願いします。

ごめんなさーーーい!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あやー災難ですね~
修理したところがまた壊れたのであれば、
保守対応?にならないですかねぇ?
1年以上経っていたらだめかな・・・?

何はともあれ、痛い出費ですが、新しい
PCは楽しみですね。

とい URL 2009/06/18(Thu)15:10:12 編集
無題
あれあれ^^;
うちは変えたばかりだから暫くは大丈夫だろう(^^;;
でも、機械って当たり外れあるからなぁ...
ひで 2009/06/18(Thu)21:51:44 編集
無題
災難ですね…

早くおニューが届きますように^^
ガンニシキ URL 2009/06/18(Thu)22:37:19 編集
無題
ウチもそろそろ4年目だ〜。
取り返しのつかない事になる前に買い替えかな^^;
たらふく 2009/06/21(Sun)00:35:30 編集
無題
あらら!
珍しいですね~。
ひょっとしてショップのマシン?
うちもパーツ指定でショップに組み立ててもらったPCしよっ中壊れてました><
パインテール 2009/06/22(Mon)00:28:03 編集
>皆様へ
まとめてのレスでごめんなさーーい!

24日の午前中に新しいPCが届き 古いPCを分解してハードディスクを取り出してデータ移行をしています。
何とかメドがついてきました(*^_^*)
あと1日2日で元通りに近いくらいになると思います。
ご心配をお掛けしておりますが もう少しで落ち着きそうです♪
お気遣いありがとうございました♪
落ち着きましたら 皆様のところにご挨拶にお伺いしますね(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Nonnko 2009/06/25(Thu)11:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]