忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gree-awa5.jpg

さてさて 昨日の袋の中身です。 正解は濃いグリーンのアワサンゴです!
ピンクアワの後ろ側に置いてみました。 
置く時にピンクアワに触れてしまい・・・前の方でちょいとイジけて小さくなってしまってます(苦笑)

gree-awa3.jpg    








 gree-awa1.jpg

30分経過後の姿です。 少しずつ顔を出して来ています。
色が忠実に再現されてはいませんが 実際は綺麗な濃い緑色に真っ白なチップ模様が見事です!


っと ここまでは昨日の話し。   
っで・・・・今朝・・・・・(-"-;)
昨日 カニ捕獲の為にライブロックを取り出したというのは書きましたが
戻したライブロックの位置が上手く決まらない・・・・
組み上げてるものだから 一つ動かすと微妙に狂っちゃうんですね。

それで ちょこっと組直しをしようと思ったら!!
( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~! 総崩れしちゃいました!(涙)
水流の事もあるし ハタゴを今の位置から絶対に動かしたくはないし・・・
仕方ないので 後ろ側のライブロックとサンゴ達のレイアウトを少し替える事にしました。

あちこち移動させたので 少しいじけてしまったアワサンゴ・ツインズ(ーー;)

 gree-awa7.jpg









 gree-awa8.jpg

今度の場所は後の方。 水流が緩やかな場所でブルーLEDが当たる場所に配置。
ここで花開いてくれーーー!(願い)

gree-awa9.jpg  gree-awa10.jpg

明日には きっとお店にあった時のように伸び伸びとポリプを伸ばしてくれる
(はず。。。。。。) (-"-;)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きれい!
安いの?
週末買ってくるかな^^
たらふく URL 2008/07/15(Tue)23:34:09 編集
>たらふくさん
ビックリするくらいお安いです!
私が以前 別のお店で買ったピンクアワの半分のお値段(汗)
儲けあるんでしょうか??って感じですよ。
数もかなりの量がありましたけど 良いのから売れていくでしょうから
早めに行かれた方が良いかと思います♪
私が一番欲しかったのは 予約済みの張り紙がしてあったし・・・残念!
のんこ 2008/07/15(Tue)23:44:05 編集
おっと
カニ捕獲から始まって新入りさんまで・・
ちょっとサボるとこれだ〜〜
カニ、あれが最後だといいねぇ・・・
 ↑
と、ちょっと脅してみたりして・・
どんどん海っぽくなってくるね〜〜
また潜りに行きたくなってきちゃう。
肥身子 2008/07/16(Wed)00:54:29 編集
^^
なぜか大当たり!(*゜▽゜)_□ 似たようなセンスしてんのかな?(笑)
アワツインズ、綺麗ですね^^
ポリプ伸びたらもっと綺麗に映えるんでしょうねぇ~
来週、ついであるから一緒に送ってもらおうかなぁ~^^;
ひで 2008/07/16(Wed)16:30:01 編集
>肥身ちゃん
(;´▽`A アセアセ・・・こっちも怒涛のアップでごめんちゃい!

今日はグリーンアワがとっても綺麗に咲いたよ!!
後でまたアップしますね♪
(毎日 こればっか・・・・)(*≧_≦)ぷぷっ…
のんこ 2008/07/16(Wed)19:53:23 編集
>ひでさん
(。・_・。)ノハイ! 大当りでございました(笑)
今日はポリプが伸びて本当に綺麗でしたよ!
早速写真に撮ったので 後ほどUPします。
ひでさんもGETしてくださいな!
本当にお手頃価格なのに それ以上の価値があります( ̄^ ̄)キッパリ
のんこ 2008/07/16(Wed)19:55:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]