忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日の日曜日にブログで仲良くしていただいてる『たらふくさん』のお宅でのスイハイに初めて参加させていただきました!
総勢17名という凄い人数ですが たらふくさん宅の素晴らしいリビングには悠々と入っちゃいました(笑)
リビングも素晴らしいけれど 水槽が想像以上に素晴らしかったです!!
憧れの水槽だぁ! まさに水族館のよう・・・(*^_^*)

e28d426c.jpeg

なるべくお顔が判らないように加工させていただきました(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

水槽の中に入っている子たち 全部は撮りきれないほどの数でしたので ほんの一部を。

7870a4a6.jpeg f69276b1.jpg d9c2bc64.jpg 97000118.jpg
71ae907d.jpeg dac4e82b.jpeg
                   6ed84a15.jpg  
                           b1dff980.jpeg

           各写真をクリックすると 大きな画像が別窓で表示されます。

たらふくさんのリクエストで ベントラちゃんを大きく表示してみました。
クリックすると 更に大きくなりますよ(*^_^*)

7139c68d.jpg

しばし歓談後に 場所を写してサッポロビール園でのジンギスカンオフ会に突入♪
ca53e651.jpg

食べることと喋ることに夢中になって 写真を撮るのが遅かったため
ちょっと残骸?!的な写真になっちゃいました・・・(;´▽`A アセアセ・・・

その後 大多数の皆さんは ショップ巡り(もしかして ショップ襲撃?!)に行かれたのですが
私は そのままパインテールさんを乗せて帰路につきました(*^_^*)

皆様 海水水槽1年目の初心者の私を 仲間に入れてくださり
そして色んなお話を聞かせていただいて 有意義で楽しい時間をありがとうございました♪
これをご縁に どうぞこれからよろしくお願い致します(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪

最後にたらふくさん&奥様 準備等大変だったと思います。
本当にありがとうございました! たらふくさん 腰をお大事にしてくださいませ(笑)

      ****** たらふくさん宅 スイハイ参加者さま ******

いんちょさん・ゆーがさん・ikutaさん・りびさん・tama将軍さん・ガンニシキさん
パインテールさんSさん・びしゃモンさん・あきさん・マリオっこりさん
シロヒゲさん・といさんご夫婦・たらふくさんご夫婦

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
さすがたらふく邸!楽勝で入りましたか(笑)
飲み過ぎて別室に隔離された人はいませんでしたか?(爆)
機会があればぜひ参加させて頂きたいですね^^
お疲れ様でした!
ひで 2009/05/11(Mon)12:15:18 編集
無題
昨日は余りお話できませんでしたが、お会い出来て
良かったです~
これからCTで遭遇したら宜しくお願いします。

写真、やっぱり綺麗ですね~

ガンニシキさん号に乗ったメンツは伏古のショップへ
襲撃して袋を下げて帰りました~(*^.^*)
とい URL 2009/05/11(Mon)12:55:12 編集
>ひでさん
たらふくさん宅は素晴らしいお宅でございました!
あんな家に住んでみたいもんですぅ(*^_^*)
別室隔離の方がいらっしゃいませんでしたよん(爆)
その代わり ショップ襲撃ではどうなっちゃったのかは定かじゃありません(*^m^*)ぷっ♪

(。・_・。)ノハイ!是非是非ひでさんも参加してくださいませね♪
のんこ URL 2009/05/11(Mon)16:18:50 編集
>といさん
17名の方々!私はガンニシキさん以外の方はお初でしたので
お名前とお顔を一致させるのに時間が掛かってしまって・・・(汗)
といさんとは今度じっくりと平岸CTさんでお逢いしたいものです(*^m^*)ぷっ♪

あらら!ガンニシキさん号は伏古ショップだったんですね!
袋を下げてニンマリしてご帰還でしたか(*^_^*)
私のLED照明 入荷してたらご一緒したのになぁ!(苦笑)
のんこ URL 2009/05/11(Mon)16:23:33 編集
無題
昨日はどうもでした^^
我が家の魚達もこんなに綺麗に撮ってもらって喜んでます!
ベントラのアップ写真、見てみたいな〜^^!
そうそう、ショップではあきさんが酔っぱらって
大人買いしてました^^;
たらふく URL 2009/05/11(Mon)16:46:13 編集
>たらふくさん
こちらこそ 参加させていただいて本当にありがとうございました!
お疲れが残っていませんか?(*^_^*)
水族館のような素晴らしい水槽で悠々と泳いでいる魚達を堪能させていただいて
こちらこそ感謝です♪

あはは!あきさん 大人買いですかぁ!!すげーー!(爆)

ベントラちゃんですか♪(*^_^*)
在庫写真を探して追記でアップしてみますね♪
のんこ URL 2009/05/11(Mon)17:05:02 編集
ほほ~~~
ワンコは犬友
水槽仲間もスイハイ・・ってあるんですね
すごい水槽ですね
立派なお宅
また世界が広がってますな・・・
趣味の仲間はいいものですね
ポンママ URL 2009/05/11(Mon)21:14:04 編集
あぁ、なんて楽しいアクアリウム!
昨日はどうも!
とても楽しかったですね!
ぼくも、半分は初対面なんですよ!(笑)
こういう機会を作ってくれたたらふくさんに感謝ですよね~!
しっかし、デジイチ綺麗だな~
僕は酔っ払ってませんよ!
少しろれつが回らなくてテンションが高かっただけです!(笑)
リンクこちらこそよろしくお願いします。
あき URL 2009/05/11(Mon)21:22:46 編集
>ポンママさん
スイハイというのは 水槽拝見の略で水槽のあるお家にお邪魔して見せてもらうことですよん(*^_^*)
他の方の水槽を見せてもらうのって 物凄く興味があるし勉強になりますね♪
水流の強さとか光の加減とかって 中々自分では判断がつかないものだから
今回もとても参考になりました(*^_^*)
同じ趣味をされてる方々と年代を超えて仲良くしてもらうのって良いものですね♪
そーいえば・・・考えたら私が一番年上なのかも?!
( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~!(爆)
のんこ URL 2009/05/11(Mon)23:29:29 編集
>あきさん
昨日はありがとうございました!
あきさんも半数の方が初対面でしたか(*^_^*)
本当にたらふくさんご夫婦のお陰で 皆様と仲よくさせて頂けて感謝感謝です!
あきさんのブログでアップされた写真も綺麗だったですよぉ♪
モザイク入ってたけど 私もあちこちに写ってたし(爆)
これをご縁にどうぞ宜しくお願いしまーす(。^-')v 
のんこ URL 2009/05/11(Mon)23:32:20 編集
無題
こんばんは!発コメ遅れてしまいましたが
写真やはり綺麗ですね~
自分もNikonを持っていますが宝の持ち腐れで…
水槽もとてもいいですね!
これをご縁に趣味仲間としてよろしくお願いします。
びしゃモン 2009/05/12(Tue)20:47:37 編集
無題
日曜日はありがとうございました。
連日の飲み会で酔っ払ってしまいお礼が遅れてしまいました。
のんこさんが下戸という事に甘えてしまいましてスイマセン><
しかし、やっぱり、写真綺麗ですね~!
私にはまねできません^^:
パインテール 2009/05/12(Tue)21:36:22 編集
>びしゃモンさん
こちらこそ 水流の公開実験(笑)を見せていただいてありがとうございました!
びしゃモンさんのブログの写真も綺麗じゃないですかぁ♪(*^_^*)
Nikonは高くて手が出ない私なのですがSONYのαレンズに惚れちゃって こっちで突き進んでいます(笑)
これからどうぞ宜しくお願い致します♪
びしゃモンさんのブログのリンクをさせていただきますね♪
宜しくお願いします(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
のんこ URL 2009/05/12(Tue)22:42:04 編集
>パインテールさん
あらら!レンチャンで飲み会続きだったのですか!!
それはお疲れ様でした(*^_^*)
こちらこそパインテールさんが同乗してくださったお陰で
無事にたらふくさん宅に行く事が出来ました。
私 下戸ですけど『お茶け』だけでヨッパの人と同等になりますから大丈夫です(爆)
またお逢い出来るのを楽しみにしていますね(*^_^*)
のんこ URL 2009/05/12(Tue)22:45:02 編集
無題
コメント遅れてスミマセン(;´Д`A ```
楽しかったですね~~♪
最初女性が一人でもいてくれて心強かったです!
カクレ好き同士仲良くしてくださいね^^
また近いうちにお店などで会えるといいですね~。
tama 2009/05/13(Wed)01:47:43 編集
>tamaさん
こちらこそ 新しいノートPCを見せていただいてありがとうございました♪
女性のアクアリストさんって少ないのでしょうかね?
私もtamaさんがいらっしゃったお陰で心強かったです(笑)
tamaさんはブログをお持ちですか?
もしお持ちなら 是非ニモちゃんを拝見したいです!!
これからもこれをご縁に宜しくお願いします(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
のんこ URL 2009/05/13(Wed)10:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]