忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月初めに 旦那様が福岡に単身赴任になったばかりなのに・・・
何となんとぉ~! 6月頃から 今度は東京ですとぉ???
( ̄ロ ̄lll)ノノ ひぇ~~~!

最初 東京だって言う話しが 福岡になり、それも突然決まった話しで
夫婦二人で何とかプラス思考で福岡行きを飲み込んだのに・・・
福岡のマンションも素敵な所を探して引越しも終わり やっとホッとしたところなのに・・・
なんで今頃(今更)東京本社なのよぉ!!
そりゃぁ  会社も色々あるんでしょうけどぉ 
それなら 最初からそうしてくれれば良かったのに ブツブツ(-"-;)
たった4ヶ月で また引越し作業かよぉ~~~!〓■●〓バタッ!

しかも6月っていえば 梅雨でしょうがぁ・・・鬱陶しい季節の引越しになるのねぇ・・・
まだ 何処に住むのかも決めてない様子の旦那様。
あぁっ・・・ 福岡のシャーメゾンのマンションは そのまんま2人でずっと住みたいくらいカッコ良かったのに!(苦笑)
東京都内は家賃が高いから無理だろうなぁ・・・ 広さを求めるなら埼玉か横浜か??

またまた ドタバタ劇が始まる予感がしています・・・
参ったなぁ~~~! 
こうなりゃGWは10日間福岡に行って あちこち欲張って観光してきましょ。
考えたら 今年は結婚30周年だしぃ♪(苦笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あらら…
落ち着かないね~。引っ越しばかりで大変だよね。
また、福岡、東京往復が始まる??
Sana URL 2008/04/16(Wed)15:44:09 編集
>Sanaちゃん
もう~青天の霹靂でしょ・・・(苦笑)
福岡も良い所だなぁって思ってて これから行くのを楽しみにしてたのにさ。

4月後半からのGWは10日間福岡に遊びに行って、
6月には引越しの前に また福岡だなぁ・・・
でも 本音を言えば東京の方が友達はいっぱい居るから
遊ぶには事欠かないんだよね(笑)
のんこ URL 2008/04/16(Wed)17:56:39 編集
無題
ふっふっふ
埼玉においで~~~(笑)
うっわ~い!!のんこちゃんと旦那様は大変だろうけど~
わたしゃ、嬉しいよん。
また一緒に遊べるもんね~~(≧∇≦)
Rei URL 2008/04/16(Wed)22:23:31 編集
>Reiちゃーん
埼玉は 10年前に単身赴任の時に南浦和に居たから勝手知ったる何とか・・・なんだよね(笑)
Reiちゃんも埼玉だし それも良いかも♪
でも決めるのは旦那さまだからなぁ~~~(汗)

それでも 逢える機会は格段に増えるもんね(*^_^*)
今度はゆっくりと遊んでもらえるわさ(笑)
のんこ URL 2008/04/16(Wed)23:05:42 編集
〃^∇^)o_彡☆なはは
船橋おいで〜〜〜
でも、遊ぶんなら都内の方が私は有り難い!!
ヽ(ーー )おぃおぃ
私が遊ぶ都合で決めてどーするって。。。
否美子 2008/04/17(Thu)00:10:24 編集
>否美ちゃーん
船橋も良いよねぇ♪
うーん 迷っちゃう!ってゞ( ' ' ;)。。。これこれ(笑)

まぁ旦那様が何処を選んでも 今よりはずっと近いっつうことで(苦笑)
のんこ URL 2008/04/17(Thu)16:45:57 編集
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]