忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

          <各写真をクリックすると大きな画像で見られます>

 

あたくし ルリスズメダイですが なにか??

             4323a656.jpg

             えっ?!モデル?? しょうがないわね・・・

2b8cc394.jpg

せっかくだから・・・  _・)チラ・・・

              4.jpg

          綺麗に撮ってね! んで モデル料の餌は たんまりくれるんでしょうね?!

dfb10815.jpg
                            
「水が汚れるから適量」 って・・・ふざけるんじゃねーよ!!
どケチ飼い主ぃ~~~!!!( ̄^ ̄*)ふん!

               13c59a37.jpg

               口の悪いルリスズメダイですが  それがなにか???

  =======  以上 住人インタビューでした (。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪  ========
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あ、そうそう
父島でよく見かけたのはロクセンスズメダイって名前だった。
白黒スズメじゃなかった(^◇^;)
否美子 2008/04/08(Tue)22:15:03 編集
>否美ちゃん
あは(^◇^;) 私も白黒?って思って調べたらその名前だったぁ(笑)

すばしっこくてさぁ・・・
中々きっちりと撮れないのよね(-"-;)
こういう時は コンデジの方が良いのかなぁ?って思ったりする(苦笑)
のんこ URL 2008/04/08(Tue)22:27:07 編集
わおっ♪
やっぱり海水魚は綺麗だぁ~(≧∇≦)
いっやーん、また熱帯魚を飼いたくなってきちゃった~(笑)
Rei URL 2008/04/10(Thu)21:19:05 編集
>Reiちゃん
Reiちゃんも熱帯魚に手を出した事あるんだもんねぇ(笑)
私ん家は下のリビングの60cm水槽で まだ淡水魚を飼ってるけど
あと残り4匹がずっと生きてるので その子達が☆になったら淡水は手を引きます(苦笑)
海水魚は物凄く手が掛かるけど 実はサンゴとイソギンチャクがメインで
そこに2匹のカクレクマノミ(通称ニモ)だけを入れる予定なの♪
GW明けたら まずは小さな水槽でもビギナーでも比較的飼育しやすいサンゴから入れる事になってまーす♪
その為の準備は信頼できるShopのオーナーさんの言う通りに着々と・・(笑)
のんこ URL 2008/04/11(Fri)10:09:10 編集
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]