忍者ブログ
― カフェオレ大好きの私がホッと一息つく Cafe Time・・・そんな日々の独り言を綴った日記です ― (写真作品等はメインサイトの方からお入り下さい)
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日に無事福岡に到着
こっちは 私にとっては初夏を思わせるようなお天気です。
日中は半袖でも十分ですぢゃ(笑)

29日は 西鉄のお得きっぷを利用して柳川の川下りに行ってきました。
いやぁ~!面白かった!!写真はいっぱい撮ったけど 札幌に帰ってきてから整理してUPしますね。
お得きっぷの特典で かんぽの宿の温泉に入り、
柳川名物のウナギのせいろ蒸しを割引でいただいてきました。 おいしかったぁ♪

JRの旅っていうのも 短い時間だったけど考えたらあまりやったことがなく、
こういうのも また良いもんだね

明日は 福岡の写真友達と一緒に「のこのしま」という所に船で行き 一日遊んできまーす。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいね〜〜
観光気分でさ〜〜
時間に余裕があれば熊本に行ってみると良かったかも?
今年は築城400年(?)とかで色々やってるみたいだよ。
ってのを、こっちの知り合いからきいた・・あは(^◇^;)
非美子 2008/05/01(Thu)00:26:13 編集
>非美ちゃーん
あはは!私は最初からしっかり観光気分だもーん
1年福岡にいてくれたら熊本にも行ける機会はあっただろうに残念!

非美ちゃんもGWを楽しんでねぇ♪
のんこ 2008/05/03(Sat)09:48:37 編集
いいなぁ~
福岡滞在10日間だよね?
結婚30周年の思い出にもなったね
私も同じく30周年だったけど
なんもなかったわ(;^_^A アセアセ・・・

なんだか、遠くに行きたい
知らない街を歩いてみた~い~♪
だって、GWほとんど家の中だったもん
(-"-;)うぅ
今の時点では家を空けるのは
無理だけど、きっといつかは・・・
って、思ってます

福岡の写真楽しみにしてるネ
ちち 2008/05/07(Wed)01:04:20 編集
>ちち
昨日 福岡から帰って来たよぉ♪
旦那が九州に居る間にってんで 思い切って長崎・佐世保方面まで行って来たの。
きっともう行く機会は無いと思うしね(苦笑)

お天気にも恵まれて 初夏のような清々しい季節を堪能してきました♪

>知らない街を歩いてみたい
でしょでしょ! だったら札幌においでぇ!(爆)
のんこ URL 2008/05/08(Thu)13:06:42 編集
アクセス数
Profile
HN:
Nonnko
年齢:
66
HP:
性別:
女性
誕生日:
1957/08/17
趣味:
写真・ゴルフ・海水水槽
自己紹介:
札幌在住で写真を趣味にしている主婦です。
趣味が高じて たまにお仕事をさせてもらっています。

こちらのブログでは写真以外のことを主としてUPしています。
よろしくお願いします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/10 Nonnko]
[09/10 Nonnko]
[09/10 たらふく]
[09/10 パインテール]
[09/07 Nonnko]
[08/27 Nonnko]
[08/26 たらふく]
[08/22 たらふく]
[08/13 Nonnko]
[08/12 とい]
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]